ひとまず無題

話し言葉から書き言葉へ

シェムリアップのクラブ「The Angkor what? bar」に一人で突撃してきた

 

今回は、「Temple Bar」の真向かいにある「The Angkor what? bar」に関するブログ

👉前回の記事

 

* * *

 

というわけで、中国人軍団と一度別れを告げて真向かいのクラブへ。

クラブといっても相も変わらず、セキュリティもいないシンプルなバーです。

中はこんな感じ。人がいません。

 

f:id:hitomazumudai:20190112213816j:imagef:id:hitomazumudai:20190112213820j:image
f:id:hitomazumudai:20190112213824j:image
f:id:hitomazumudai:20190112213809j:image


ドリンクは$4/ビール

ナンパは人がいな過ぎて不明(混んでたら普通にできる雰囲気)

音楽はHIPHOP(二曲分くらいしか聴いてない)ということで滞在時間ものの5分で退散。

 

* * *

 

そのあとは、前回の記事にあった「Temple Bar」へ戻って中国人と杯を交わしました。やっぱ凄い飲む、中国人。すんごく飲む。小一時間盛り上がった後、ミスターマリック娘似に別れを告げて、ホテルへ帰りました。

全体的にクラブ(クラブというかバーかな)は微妙だったけど、オープンマインドのパリピと出会えてよかった。