ひとまず無題

話し言葉から書き言葉へ

トータル10,000PV突破

知らぬ間にトータルPV数が10,000を超えていた。

 

何か専門性があるわけでも、これといったコンテンツがあるわけでもないのに、見てくれる方はいらっしゃることを数字をもって実感できた。

 

ここ最近は、将来への漠然とした不安、現状への疑心、自らの決断への後悔など、内面の弱さを実感する日々である。もうこの性格は幼少期から変わらないし、うまく折り合いをつけてやっていくしかないんだろうな。

 

あとは小さな決断の大切さを強く感じる。

それは食べるものであれ、日々何をするのか、この時間をどう過ごすのかなどを主体的に、自ら選び取っていくことが大切だと思う。全部が全部、自分の選択の積み重ねだから。

 

また歩き始めよう。

 

今日もアクセスいただき、ありがとうございました。